HOMEへ

私が恋愛できない理由

2011年10月17日(月) 21:00~ フジテレビ
私が恋愛できない理由

私が恋愛できない理由 主題歌 Love Story [私が恋愛できない理由 主題歌 Love Stor]

ドラマ初回放送日までベールに包まれていた「私が恋愛できない理由」主題歌は安室奈美恵さんの「Love Story」という曲。

Sit!Stay!Wait!Down! / Love Story」というシングルの発売が決まっていて、その中の一曲です。

せつないバラードでとても素敵な曲でした。[黒ハート]





共通テーマ:テレビ


「安室奈美恵」の作品はこちらからもご覧になれます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。